MEMO | ナノ
MEMO

逃げまくり
2012/07/11

な、ゆやです(ドキドキ)

公私ともに忙しくてー
正直、妄想する隙もゆとりもなくー
でも相変わらず、マルコもタッツミーも大好きです←

短編をね、書こうと思うんだけど。
達海かマルコか翼かで迷ってます。
わりとシリアスな雰囲気にしたいなー、と。

さて、誰にしようかなぁ
五月病
2012/05/16

正しくは万年病、かしら
やる気がありません←
ヨソサマの夢とか読むと、更にやる気をなくしますね
読んだら負けだよねー

マルコをね、書きたいんだけど
マルコ夢を書こうとすると、凄くマイナーなキャラの夢が出来上がる
一種の現実逃避かしら

おれは、にげない!(どーん)
いちまんひっと
2012/04/28

一万って凄い
凄いんだけど実感がない←
何万ヒットしても地道に書くしかないわけだし

でも有り難いです
設定の偏った拙い夢を読んで下さる方がいるから、また頑張ります
結局
2012/04/20

翼バースデイをスルーしちゃいました
あんま誕生日とか重要視してないのが問題かと←

4月に入ってから仕事もなんだか立て込んで、ゆっくり妄想する時間がなかなか取れないorz

銀時ばっかり更新してるから、そろそろ翼書きたいなぁ
クラシックカー
2012/03/19

銀時夢に出したくて色々調べてます
車好きだけど執着ないから、車種とかメーカーがわかんない←
イメージ的にはフィアットとかのクーペ系で、MTを大事に乗ってそう
ボロ車を譲って貰って、自分でメンテして乗ってるとかロマンだな、と
クラッチ繋ぐのが上手い男って、良いよね

ATなんかゴーカートじゃないか(スバルMT愛用者)
しあさんが
2012/03/13

帰って来ました
なんかもう、それだけでかなり幸せ
今までも日参してたのが、復帰されてから朝夕のお参り(笑)に増えました

あれです
惚れてるんです
しあさんが、わたしが夢を書く理由の総てだから

我ながら重たい愛だなぁ…

歯が痛い
2012/02/21

親不知が疼きます
ちょー痛い
ロキソニンで痛みを押さえ付けた隙に、銀時夢なんて書いてみました
歯が痛い方が、頭冴えるかも
適度な刺激って事?www

今回の更新では銀時とヒロインの馴れ初め的な回想を、銀時目線でお届けです
敢えて色々説明省きましたが、うちの高杉くんは若干厭味なやなやつですが、銀時の保護者代わりみたいなポジション、かな
敵じゃないですwww
そのうち、桂さんや辰馬も出て来る、はず←
よいよーい
2012/02/15

白マネキンクラさん+眼鏡+アニマルモップ=眼鏡マルコ

結構ドツボった傑作
ゆやの底力どやぁ(≧∇≦)
一発芸だけどね
結構ウケましたwww

白い首筋隠さな、ゆやが噛み付きたぁてしゃーないっゆーねんっ(≧ヘ≦)

マルコさんぱっくんちょ♪


闘う主夫銀ちゃん
2012/02/08

なんとなくの新シリーズ
ゆるーい主夫な銀時が読みたくなったので、自給自足体制←
しあさんちで悟浄シリーズ見た時から書きたかったんだけど
あんな綺麗な話にはならないから、雰囲気だけ借りてみました

男目線大好きだー(≧∇≦)

達海だけモノローグが出て来ないから、ヒロイン目線なんだけど
女目線は難しいなぁ
思い切って
2012/02/04

マルコの新シリーズ開始しました
なるようになるさ←
やっとわたしらしいマルコを書ける予感!
応援して貰えなくても頑張る

prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -