レス型
[返信]


[2][雑貨屋-アクベンス-]
by 管理人
2021/11/16 00:28
村一番の大きな2階建ての建物で、日用品から食材、生活するのに必要な品がある程度揃うお店。


[編集]


[39]シゼル
by みこちぬ
2022/04/27 04:02
(シー!シーッ!とアルコルの口を塞ぐ…のは無理そうなのでばたばたと手をばたつかせ風で声をかき消そうとするが、横をすり抜けて行った綺麗なお姉さんがクス、と笑ったのでがくりと膝をつき)…ぜ、全部俺やん…ちなみに精霊が集まる時に遅刻して折檻されたんも俺やし、子供の落とし穴にハマったんもオレオレ詐欺で金騙し取られたんも俺やァァァ!!
(あがが、と声にならない叫びをあげると俯き、10秒ほどすると何事も無かったかのように顔を上げ)
…アルコルさんがお買いもん…そら珍しわぁ…(小さく語尾にかかわらんとこ、と付けつつ)


[編集]


[40]アルコル
by 天里 奨
2022/05/04 20:06
え…何々…ボクの知らないエピソードまで満載なんだが…キミ相当面白いネ♪(明かされる数々の不幸話にニマニマと笑みを浮かべて)そうかい??ボクの趣味は気になったものの収集だから、わりとあちこちで物色しているよ?自室は各地で手に入れたもので溢れかえってて、お世辞にも綺麗な部屋とは言えないがね(自室の様子を思い浮かべて少し苦笑し)キミそんなに不運なら、幸運グッズとか買った方が良いんじゃないかい?(流石にここには無さそうだけど、と辺りをキョロキョロしながら)


[編集]


[41]シゼル
by みこちぬ
2022/05/15 23:30
(モゴモゴと口内で恨みがましくとある精霊の名を呟きながら)…こんなん序の口なんですわ…死ねる…
(はて?と、首を傾げるとポケットから危機回避の為の俺的メモ、と書かれたメモを取り出しパラパラと捲るとアルコルの項目に目をやり)…収集…?おかしいな、俺のメモやと執着心は薄いが楽しいことにはヤバたんって書いてあるんやけど…(まぁいいか!と呟きメモを閉じると)
…良い幸運グッズの店知ってますねん!!!俺の知り合いがやってるんやけどイケメン紹介しろしろ言われてまして…(ちらりとアルコルを見るとこれは行けるやろ、あいつの眼鏡にかなうはずやとガッツポーズし)



[編集]


[42]アルコル
by 天里 奨
2022/05/25 23:18
死なない死なない(ハッハッハッと軽く笑い飛ばしながら)うん?イケメン??ボクが?…そぉかなぁ〜♪(明らかに満更でもない顔で頬をポリポリと掻きながら)まあ、キミがそこまで言うなら?全然ついて行ってあげても良いよぉ?(ニタニタと笑いながら、先に会計済ませて来るね!と店の入口付近へ足早に向かい/↓)

※遅くなりましたが、これにて退室します!長期に渡りおつきあい有り難うございました♪


[編集]


[43]シゼル
by みこちぬ
2022/05/28 13:31
(あはは、と引きつった笑みで会計に向かうアルコルの背中を見つめながら)…あの人、ほんまアレなお人やなぁ…(と言いつつも基本楽しいことが好きな自分もちょっと楽しんでるわ、と呟き)ほなアルコルさん、俺店の入口にいまっせ!!(と叫びながららゆったりと歩いて店外へ↓)

※お相手ありがとうございましたしたー!こちらも落ちます(人´ω`)


[編集]


prev | next

[home]




戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -