レス型
[返信]


[2][雑貨屋-アクベンス-]
by 管理人
2021/11/16 00:28
村一番の大きな2階建ての建物で、日用品から食材、生活するのに必要な品がある程度揃うお店。


[編集]


[29]シゼル
by みこちぬ
2022/02/22 14:42
(訝しげにキョロキョロするが、視線の主がわからず気の所為やったか?と呟きながら再度棚に向き直ると籠にグッズを放り込みながら、鼻歌混じりにレジに向かう…と見せかけて振り返り)…そこや!!何奴!!!(先程の挙動不審とはうってかわった速さで棚の後ろから自分を見ている青年に近付き顔を確認すると、一気に血の気が引き後退りアワアワと慌てたように)…あ、あ、あ、ああああアンタは!!!


[編集]


[30]アルコル
by 天里 奨
2022/02/28 21:08
(キョロキョロしている内にレジに向かう素振りを見せた相手に視線を戻し、見失わないように追い掛けようとした矢先、急に自分の元へ飛び込んで来た相手を少し驚いたような表情で見つめ)……ん〜?おや、もしやこの感じ…キミもボクと同じ精霊だねぇ?(慌てた様子で後退る相手ににんまりと口角を上げて近寄り)


[編集]


[31]シゼル
by みこちぬ
2022/03/06 12:48
(よっぽどトラウマがあるのか青を通り越し白い紙のような顔色でじりじりと後退ると目を泳がせ、なにかこの場の打開策をと考えながらも何も思い当たらず)…あ、ぴ、ピヨちゃんが呼んどるわァ…(と立ち去ろうとしながらにこーっと微笑み棚に隠れながら小さい声で話)い、嫌やわぁ俺みたいなんは雑魚ですわぁ…


[編集]


[32]アルコル
by 天里 奨
2022/03/10 22:11
(酷い顔色で後退りながら、自分には聞こえないピヨちゃんとやらの声に応えるように去ろうとする相手を、まさか自分に怯えているとは微塵も思い至らず心底心配そうに見つめ)え、ちょっとキミ、本当に大丈夫かい?疲れているならちょっと休んで行くと良いよ…何ならゆっくり眠らせてあげようか?(眠らせるのは得意だよ…と本人は他意はなくあくまで親切心から申し出て/笑)


[編集]


[33]シゼル
by みこちぬ
2022/03/15 13:28
(ぺたりと地面にへたり込むと必死に後ずさりながら首が千切れるほど振り)ねねねねねね眠らせる…ってててて…こ、殺されるぅ…!!(完全に腰が抜けたようでガクガクしている膝を抑えながら逃げられへんやん!と舌打ちすると意を決して)…あ、アルコルさんやないデスカオヒサシブリデス…(緊張で後半カタコトになりつつ、悪名轟いてまっせ…と呟きながら)


[編集]


prev | next

[home]




戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -