レス型
[返信]


[2][雑貨屋-アクベンス-]
by 管理人
2021/11/16 00:28
村一番の大きな2階建ての建物で、日用品から食材、生活するのに必要な品がある程度揃うお店。


[編集]


[34]アルコル
by 天里 奨
2022/03/21 18:59
(更に悪化した相手の挙動にオロオロしながら)え?やだなぁ普通の睡眠だよ、キミのいう眠りは永眠の方だろう…それはキミの方が専門なんじゃないのかい?(言いつつ段々と目の前の相手が誰か理解出来てきたようで、クスクス笑いながら)え〜っと、氷の子だよねぇ?最後に会ったのはいつぶりだったか…気が付かなくて申し訳ない(ゴメンネ☆と軽いノリで謝罪し)


[編集]


[35]シゼル
by みこちぬ
2022/03/29 18:01
(下顎が外れたのかと言うほどぱかーんと開くと)なななななななな…わ、忘れたんか…???忘れたんやな…?!
(と言うとうってかわり笑顔で立ち上がろうとするが腰が抜けているため座り込んだまま心底良かったと呟きながら)お久しぶりです!!お元気ですかいなー??


[編集]


[36]アルコル
by 天里 奨
2022/04/05 22:40
(つい先程までとは別人の様にすっかり笑顔になった相手にニコニコと愛想笑いを浮かべ)うんうん、だから全く気付かなかったよ。…失礼ついでに聞くが、名前…なんだったかな?(立てるかい?と少し屈んで右手を差し出し)


[編集]


[37]シゼル
by みこちぬ
2022/04/13 14:00
(過去の出来事を思い出して赤くなったり青くなったりしながらも必死に振り払うように首を振り差し出された右手をやや震える手で取り)し、シゼルやけど…そちらはアルコルさんやろ??昔綺麗やなぁと思いながら見とったんやけど…(散々な目にあうまではな、と口内でもごもご言うとやや覚束無いながらも立ち上がりふとした疑問を投げ掛け)アルコルさんは何しに来はったん?


※なんか文字化けますね?なんでだろう?


[編集]


[38]アルコル
by 天里 奨
2022/04/23 15:06
(まだ若干の緊張は感じられるものの、手を取り立ち上がった相手に人当りの良い笑顔を浮かべて)シゼル…ああ、あの紅葉美しい山中でかくれんぼして最後まで見付けて貰えなかった!!……あれ、それとも温泉街でうっかり原泉に落ちて消えかけた…??それとも…(思い付く限りの事案をブツブツと呟き)ボク?ボクはここの掘り出し物を物色しに来たんだよ♪

※何なんでしょうね??謎の文字化け(゚ω゚;)


[編集]


prev | next

[home]




戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -