レス型
[返信]


[1][果樹園/野菜畑]
by 管理人
2021/11/16 00:26
広大な土地に様々な種類の野菜や果物が栽培されており、収穫物は村の中は勿論、他の街や村にも出荷されている。村人以外にも農作業体験や出荷の手伝いのアルバイトが出来る。


[編集]


[20]ニア
by 天里 奨
2022/01/17 23:55
(水筒を受け取るとバスケットにしまい)わぁ、当たりました〜♪(楽しそうに笑いながら自身の顔の前で小さく手をパチパチと叩きながら続く相手の話を聞き)……シゼルさんが、影が薄い…?じゃあ、他の精霊様はどんな方達なんでしょう…(目をぱちくりさせて、気になりますねぇ…と小声で呟き)


[編集]


[21]シゼル
by みこちぬ
2022/01/25 00:19
(ひぃっ、と呟くとブルブル震えながらアイツは怖い、アイツは悪魔でアイツは鬼だ…と呪文のように唱えると)…い、いやぁ…ええ人ばっかりやで精霊は…俺の名前も知らん奴もおるけど…(虚空を見ながら身体を抱きしめるとニアに手を差し出し)…忘れとった、握手な!


[編集]


[22]ニア
by 天里 奨
2022/01/29 00:53
(言葉と態度がちぐはぐなシゼルに、触れてはいけない話題だったのだろうかと微かに苦笑いを浮かべるも、握手を求められ)あ、ハイ♪(再び手を取ると、あっ、と何やら思い付いた様にバスケットの中を漁り、1枚の紙を取り出し)あの、良かったらこれ…私の職場のチラシです。(簡易的な地図と代表的なメニューが数品目イラストと共に書かれたチラシを差し出し)先程のドリンク以外の冷たいものもあるので、近くにお越しの際は是非〜♪(ニコニコと、ちゃっかり宣伝をし/笑)


[編集]


[23]シゼル
by みこちぬ
2022/01/31 23:23
(ぎゅっと握った手を力いっぱい上下に振るとチラシを受け取り)おー、近々誰か誘っていくわなぁ!(俺友達おらんけど…と呟くとニアの言葉に冷たいもん!と目を輝かせていたが急にキョロキョロしだし)
あああ、なんか呼ばれとる気ぃするわ…!!(嫌やなぁと言いながら最後にニアの手を両手で包み)ありがとうな、また会うたときなんか礼するわ!!ほな、また…
(満面の笑みを向けると大きく手を振り立ち去り)

※お相手ありがとうございました!!落ちます!


[編集]


[24]ニア
by 天里 奨
2022/02/07 21:24
(差し出したチラシを受け取って1人漫才のような発言をするシゼルにクスクスと笑みがこぼれ)ハイ♪楽しみにしてますね(そう言って微笑みを浮かべていると誰かに呼ばれているという発言に自身も目を閉じて耳をすませてみるが何も聞こえず、ふと握られた手に少し驚いて目を開き)いえいえ〜、はい!また会いましょう♪(去っていく相手の背に「お気をつけて〜」と声をかけ手を振って見送り)…さて、じゃあ私も食材集めの続きをしましょう!(荷物を手早くまとめて更なる食材を求めて畑に向かって歩きだし/↓)

※遅くなりました;お相手有り難う御座いました〜♪


[編集]


prev | next

[home]




戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -