レス型
[返信]


[1][果樹園/野菜畑]
by 管理人
2021/11/16 00:26
広大な土地に様々な種類の野菜や果物が栽培されており、収穫物は村の中は勿論、他の街や村にも出荷されている。村人以外にも農作業体験や出荷の手伝いのアルバイトが出来る。


[編集]


[10]ニア
by 天里 奨
2021/12/11 14:28
(感情豊かに自身の周りをくるくると回る様子にあらあら、と呟きながらクスッと笑みを溢すも、再び倒れた相手に驚いて)氷?氷で良いんですか…?(内心は結構慌てているが、表情にあまり出ず少し困り顔で自身のバスケット内をガサゴソ漁るが)氷ではないけれど、冷たい物といったらこれくらいしかないわ…(そういって小さな水筒を取り出し、蓋を開けると中には苺とミルクのフローズンドリンクが)



[編集]


[11]シゼル
by みこちぬ
2021/12/13 03:47
(へろへろと立ち上がりドリンクを受け取るとひとくち口に含み、怪訝な顔をしながら許容か拒否を確認しつつ飲み込みとぱぁっ、と効果音が出るほど嬉しそうに)なんぞ、これ…美味いやん…飲めるやん…?
(普段氷以外を口にした事がない自分だったが、こういう冷えた飲み物ならいけるんか!と衝撃を受けながらも世界広がるやん、と素直に喜んでいたがふと目の前の女性に気付き)
…あー…誰や???


[編集]


[12]ニア
by 天里 奨
2021/12/16 20:20
(相手の怪訝そうな顔を緊張した面持ちで見つめ、自然と祈るような形で両手の平を自身の口元で合わせていたが、美味いという単語が聞こえ、ホッと胸を撫で下ろし)良かった、お口にあって…(緊張が解け、みるみる表情がゆるみ)あ、私はニアと言います。ここへはお野菜と果物を収穫に来まして…実は先程のドリンクもこちらで収穫した苺を使っているんですよ?(相手の手の中にある水筒を指差しながらふわりと微笑みかけ)


[編集]


[13]シゼル
by みこちぬ
2021/12/22 23:25
(水筒とニアの顔を何度も往復すると、ぺこりと90度腰をまげると)ほんまありがとうな…!めっちゃ美味かったわ!!(ニア、ニア、と名前を反諾すると手を差し出しハッとして1度手を引っ込めると服の裾で手を拭くと再度差し出し)俺はシゼルや、よろしゅうな!!


[編集]


[14]ニア
by 天里 奨
2021/12/29 09:29
いえいえ〜、そんなに喜んで貰えて私も嬉しいです(直角に腰を曲げ礼をする相手に両手を自身の顔の前で左右に振りながらはにかみ、ゆっくりとその場立ち上がると)シゼルさん、ですか。はい、宜しくお願いします(微笑みを浮かべ、差し出された手をそっと握り握手をした後、ふと小さく首を傾げて)ところで…シゼルさんはどうしてこちらへ?


[編集]


prev | next

[home]




戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -