レス型
[返信]


[1][果樹園/野菜畑]
by 管理人
2021/11/16 00:26
広大な土地に様々な種類の野菜や果物が栽培されており、収穫物は村の中は勿論、他の街や村にも出荷されている。村人以外にも農作業体験や出荷の手伝いのアルバイトが出来る。


[編集]


[15]シゼル
by みこちぬ
2022/01/03 15:59
(ふにゃ〜っとだらしない顔で笑うと照れたように頬をかき)いやぁ…野菜泥でもしよかなぁ思て来たんやけど、よう考えたら野菜食えんしどないしようかと…(野菜泥と言ってしまいヤバいと言う顔をしたがいざとなれば逃げよう、と目の前の彼女が心の広い女性であることを願い笑って誤魔化しながら名前はなんだったかとモゴモゴしつつ)ニャーは何してるん?



[編集]


[16]ニア
by 天里 奨
2022/01/06 01:21
(目まぐるしく表情を変えて語る内容に、あらあら…と少し呆れたような笑みを浮かべ)食べられないのが分かっているのに、その事すら忘れてしまう程お腹がすいていたんですねぇ…(気の毒そうに目を伏せてうんうんと頷きながらそう呟くと、続く相手の言葉に)ニャー…私ですか?私は、バイト先で使う食材の収穫に♪実は私、イヴェール地方の飲食店で働いてまして…新たなメニュー作りの為にここまでやってきたんです(言いながら、ぐるりと視線を奥の野菜畑や果樹園に向けて)


[編集]


[17]シゼル
by みこちぬ
2022/01/07 18:52
(腕を組むと、さもしっかり話を聞いているような振りをしつつソワソワと飲み終わったドリンクの入れ物を見つめていたが、店員さんと聞き)
…店員さんなんか!!ミャーは凄い人なんやなぁ!!
(小脇から出てきたメモには尊敬する人リストがあり、4位にはカフェや食べ物屋の店員さんと書かれている。その横に小さく赤字で『食の魔術師』と記入してありそのページに大きく星を書くとにかりと笑い)
会えるもんやなぁ…


[編集]


[18]ニア
by 天里 奨
2022/01/12 01:26
そんな…普通の店員ですよ〜?(少し照れ笑いを浮かべながら、そわそわとしている様子にドリンクを飲みきったのだと判断し、貰いましょうか?と相手の手の中にあるもう空であろう水筒を受け取ろうと手を伸ばし)あの、違ってたらごめんなさい、もしかして…シゼルさんって精霊様なんですか…?私、まだどの精霊様にもお会いした事がないのでよくは分からないんですけど。(どこか期待に満ちた眼差しでこれまでの言動から感じた事を素直に問いかけ)


[編集]


[19]シゼル
by みこちぬ
2022/01/15 15:48
(ありがとう、とスマートに返す方法を108通り考えていたが全部無理だなぁと思っていたところに手を差し出され、カタコトでオネガイシマスと手渡すと)
ば、バレた…?せやねん、精霊一ヘナチョコ太郎な氷の精霊シゼルさんやで…精霊が集まった時でもあんた居たの、とか言われるんやで…っ!
(ハンカチで目頭を抑えるふりをしつつちらりとニアを見ると首を傾げながら)
俺、影薄い…??


[編集]


prev | next

[home]




戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -