あとがき


「選べない未来」を最後まで読んでくださりありがとうございました!

こちらの話では迅のお相手として「迅を絶対独りにしない」という強い意志を持ったお相手に頑張って頂きました。
迅は大好きなキャラクターです。ですが彼のお相手を、と考えると本当に難しかったです。本編でも迅は誰とでも分け隔てなく接しますがなんとなく距離を感じる気もして。未来視を持ってしても母親や師匠を亡くしてしまった彼がとっている自己防衛なのかなと解釈をして今回のお話を書きたいと思いました。

未来が見える迅を捕まえるのは難しそうですね。今回はお相手に狡いサイドエフェクトを持たせることで迅を逃さないことに成功しましたが、本気になれば迅は誰からでも逃げ切れると思っています。逃げることを無意識に選ばなかった迅、というのもこのお話のポイントでした^^
私の中で迅の解釈は「一人になりたがるくせに独りは嫌」なのでお話の中で書くことが出来て満足しております。とても辛いサイドエフェクトを持っている迅。本編でも気負い過ぎずに自分の幸せを選ぶ時があっても良いと思いますが、それが出来なそうな迅が好きです。なのでこのお話ではお相手に迅の幸せを選び取って頂きました^^
本編でも幸せになってほしいです!

最後までお読み頂き本当にありがとうございました!






戻る
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -