トリオン兵は愛を知る | ナノ

あとがき


「トリオン兵は愛を知る」をお読み頂きありがとうございました!

ワールドトリガー初の長編となりましたが完結出来てほっとしております。空閑、そして玉狛が大好きで全員と仲良くほのぼのした話を書きたいなーと思いついたのがこの話でした。ほのぼのを書きたかったはずが最初の時点で「失敗作の特攻トリオン兵」「迅は罪悪感で潰れそう」という設定が出来上がっていたためお蔵入りになるかギリギリのところで最後をハッピーエンドに導けそうだったので書き始めることが出来ました^^
迅は書き手と同じ目線に立つことが出来るので地獄ですね…結果を先に知ってしまう悲劇。烏丸にも「予知なんか聞くもんじゃない」と言っていたのが印象的です。彼は嫌でも視えてしまうんですよね…

このお話ではどことなく空閑とリンは近い境遇を意識して書きました。眠れなかったり一人ぼっちだったり世間のことが分からなかったり。害のある相手じゃない限り空閑は手を差し伸べてくれそうだなと妄想しましたが傭兵モード全開の空閑だったら無理だったかもしれませんね。笑 玉狛に絆されてて良かったです^^

玉狛のメンバーも困ってる相手には優しくしてくれそうだなと思ったのと、レイジさん辺りは迅が絶対に大丈夫と言えば信用してくれると思いました。リンの未来は決まっていたので幸せな話を書くたびに悲しい気持ちになりましたが、読み手や迅の心を抉ってもらうために素直に「しあわせ」と沢山口にしてもらいました^^
鬼怒田さんが言っていた通りタイトルの「File」はリンの記憶です。読み返した時に記憶だったのかーと察してもらえたら嬉しいです♪

最後までお読み頂き本当にありがとうございました!




[ 30/30 ]


back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -