みいこさん



リクエストをありがとうございます!

 
逆トリ、そしてトリップ。
人生で初めて書かせて頂きました!お題を頂いてまず最初に検索からさせて頂きました。笑
夢主が炭治郎、そして「鬼滅の刃」を知っているか知らないかで悩み、炭治郎が守り抜いた百年以上先の夢主で今回は書かせて頂きました。
…が、こちらのお話。個人的に物凄く気に入ってしまいまして^^ 逆トリやトリップってこんなにも夢が詰まってるんだー!と楽しく書き上げることが出来ました♪
もし機会がありましたらこのお話のシリーズものも書いてみたいなぁ…とまで妄想が膨らみましたが一先ず今連載しているお話を書き切りたいと思います♪
もしシリーズ化することがありましたら、また覗いて頂けるととても嬉しいです!予定は未定ですが…^^笑


拍手、リクエストをありがとうございました!
また好きな時に遊びに来て頂けると嬉しいです♪


本当にありがとうございました!






[ 戻る ]






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -