airiさん



拍手&メッセージをありがとうございます!

まず…お誕生日おめでとうございました!
まさかのタイミングで、私もリクエストにお応え出来て嬉しいです♪
素敵なリクエストをありがとうございました!
airiさんにとって素敵な一年になりますように^^

エンタメくじ~;;
あれはもう、全キャラ毎回最高なのですが私は太刀川慶にやられてしまいました…しかし私もくじには巡り会えず…!
在庫~と思いながら画像で満足する今日この頃です。笑

迅は本当に、サイドエフェクトが最高の旨味を出してますよね。
あのサイドエフェクトを持ち、本編でも「大体おれのせい」と背負ってしまう性格から妄想が捗ります。世界一幸せになってほしい男です本当に;;
迅のお話を書くときは迅の内面を考えたり考察するのが楽しくて、悲しくて、考えるほどに沼にハマる男だ…流石実力派エリート…とますます迅が好きになっていきます。
選べない未来も、絶対に終わりまで導くぞ~!と意気込んでいます。頑張ります^^

寒暖差が激しく、最近はとても寒くなってきましたね。
airiさんも風邪などにはお気をつけください^^

メッセージ本当に嬉しいです!
ありがとうございました♪♪




1220 (00:17)






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -