▼ 24/01/03 (18:19)

ワールドトリガー

「唯一無二」に話を追加。
「好みのタイプ」の続きに当たる話ですが単体でも読めると思います^^



▼ 24/01/02 (17:59)

ワールドトリガー

「唯一無二」に話を追加。

あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年になりますように^^


以下、自分の小説に関してちょっとした呟き。
追記

今まで一人称でお話を書くことが多かったのですが、今回から三人称に挑戦してみたところとても楽しくお話を書くことが出来ました♪
これからは三人称でお話を書くことが増えると思います。今までのお話を読んでいてくださった方は、もしかしたら少し書き方が変わった?と感じられるかもしれませんが、妄想していることは今までと変わらずハッピーエンドが大好きな主です!ですが一応報告をと思い追記させて頂きました。

以上、新しい試みに関しての呟きでした^^


▼ 23/12/29 (20:32)

ワールドトリガー

「選べない未来」に終を追加。

最後までお読み頂きありがとうございました!



▼ 23/12/27 (21:30)

ワールドトリガー

「選べない未来」に続きを追加。
「唯一無二」に話を追加。
パスワードはinfoに記してあります。

追記

ワートリでがっつりR18のお話を書いたのは初めてです。太刀川慶、恐るべし男。
このお二人のお話は色んな時系列で書きたいな~と思ったりしています^^
久々にがっつり書きましたが楽しかったです。笑


▼ 23/12/25 (23:51)

ワールドトリガー

「選べない未来」に続きを追加。



▼ 23/12/23 (15:37)

ワールドトリガー

「選べない未来」に続きを追加。
「あの試験の一員として」をに犬飼の話を追加。



▼ 23/12/20 (00:27)

ワールドトリガー

「選べない未来」に続きを追加。


拍手、メッセージ共にありがとうございます!
とっても嬉しく励みになっております…;;
お返事はre:にて♪



▼ 23/12/16 (21:44)

ワールドトリガー

thanks novelに

迅お相手「宝石の選ぶ分岐」
嵐山お相手「まるで夢のような」を追加。

リクエストのお話になります^^
楽しく書かせて頂きました♪

リクエスト、そして暖かいお言葉。
また、拍手をくださった沢山の方々。
本当にありがとうございました!



▼ 23/12/15 (00:16)

ワールドトリガー

「唯一無二」に話を追加。


拍手、メッセージ共にありがとうございます!
とっても嬉しく励みになっております…;;
お返事はre:にて♪



▼ 23/12/12 (00:07)

ワールドトリガー

「選べない未来」に続きを追加。


200000hit thanks!に沢山の拍手をありがとうございました;;
現在2件のリクエストを確認しております◎
とても嬉しいです!
楽しんで頂けますよう、そして私自身も楽しみながらリクエストのお話を書かせて頂きます^^
もしリクエスト漏れなどがありましたらお知らせください。

沢山の拍手、とても嬉しいお言葉にリクエストを本当にありがとうございました!






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -