琲鈴/ハイレイ
臆病/駆けっこが好き
17歳/167cm
僕/君・あんた


「実力が全てじゃない。僕はそう思ってるけどなー」

詳細
BLACKsの第3員。普段はホワホワしている感じで、読めない性格をしている。しかしそれはフェイクであり本当はとても臆病者。二重人格な面も直々見られる。肌寒い冷凍コンテナ付近出身。
相手がドラゴンタイプだとすぐ調子に乗るが相手が炎タイプだと水浅葱の後ろにすぐ隠れる。バトルでは主に鳳林と2TOP。チーム内ではかなりの実力。殆ど使わないが絶対零度を取得している。
ソフトクリームと水分さえ有れば充分生きて行けるらしい。ソフトクリームの事になるとかなり煩い(uんk巻きになっているかとかコーンにまできちんと入っているか等々)。普通のアイスも口にするが彼曰くソフトクリームでないと食べる気にはなれないらしい。氷の抜け道やテンガン山等の寒い名所へ行くのが夢。
鷹丸を弄るのが好き。冷凍ビーム吹雪容赦無い。Sな体質かもしれない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -