灯於/ヒヨリ
控えめ/負けず嫌い
11歳(享年)/140cm
おれ/お前・あんた


「魂程美しい物は無いと思うよ。誰も理解してくれないけど」

詳細
BLACKsの第4員。やる気の無さは人一倍な明るくて暗い幽霊。夜の街中を散歩するのが趣味。魂眠るタワーオブヘブン出身。
あまり目立つ事なくいつも傍観者。陰気臭い雰囲気が漂うが根は仄々。決して自分から進んで行動しない、子供特有控えめな性格。やんちゃでは無い。しかし挑発に乗りやすく熱くなりやすい。冷静な判断力は胞罠とは真逆。そこら辺は炎タイプの血が騒ぐらしく、とても負けず嫌い。
チームの中でも年齢が掛け離れている為もあるが、やはりマニアック的。宗教的な面では神に信教していたりする。高い場所が好き。口が達者で胞罠とよく鷹丸をからかう。しかし何だかんだ云いながらも鷹丸がお気に入りらしい(?)。
強力な炎技を使うが沢山使えないのがリスク。外見はゴーストタイプでも内面が丸っきり炎タイプ。因みに蒼い炎。チームの中でも1番特攻が長けている。
首から吊してある物はカンテラで、ポケモンや人間等の魂が燃えている。


関係者
友達:ムチウチ君(背馬酢さん宅)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -