白斗/パラット
気まぐれ/抜目が無い
23歳/180cm
俺/君・あんた

「んーじゃ、そろそろ行こうか。あー…やっぱもうちょっと後にしよう」

詳細
チームに5番目に入団。パルキアだが亜空切断が使えない。神聖なるパルキアの民のテンガン山出身。過去の経験から一族を非常に批判している。
性格はのほほんとしていて常にマイペース。滅多に感情を顔に表わさない。と云うより首から顔半分はマフラーで隠している為、表情があまり分からない。
気まぐれと云う所が難点で、自分のしようとしている事をよく変更する。
ドラゴンタイプ故、寒い場所が苦手でいつも厚着。
外見からは想像されないが相当な実力を持っている。それはチームの中でも認められているが本人は争いを好まない。ただし平和主義、と云う程でも無い。少々の争いも付き物だとは自覚している。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -