青銅/メタオルド
勇敢/とても几帳面
20歳/168cm
私/あんた・あなた
「あーまた散らかして!今度聞かなかったらサイキネですよ!」

詳細
霧深き戻りの洞窟付近出身の心が堅いお嬢。
見掛けに寄らず勇敢な性格で相手にも積極的に立ち向かうが、能力的には防御寄り。耐熱故炎技も怖くないらしい。
普段から掃除が趣味。いつもデッキブラシらしき物等の掃除道具を持ち歩いている。自分の周りが汚かったり散らかっていると落ち着かない様子。そういった場面から几帳面な所が読み取れる。オカン質があるのかもしれない。
又、表情が表れやすい為嬉しかったらすぐはしゃぐ。頭に絡まっている物体も動かす事が出来、それも上手く活用しながら掃除している。鬼土(ゲンガー♀)と同じような感じ。



関係者
友達:ツー様さん(背馬酢さん宅)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -