\I cry out for love/


思うがままに
融合組への愛を叫んでください!

「いっちょ叫ぶぜ!」


by 匿名
ソシャゲの話題で申し訳ないですが、某格闘ソシャゲでゴジータ4参戦、某玉を消すソシャゲで超ゴジータ参戦!
原作再現や愛を感じる演出の数々で凄く嬉しい!
合体お父さんはいつの時代も強くてかっこいい!

2021/07/21

by みぃ
こんにちは!
今 このサイト様を見つけて興奮状態が今 現在もなお抑えられない みぃ と申します (^o^)

とにかく最近(いやもうずっと)ゴジータ愛 愛 愛 が止まりませぬうぅぅうううう!
なんであんなに端正な顔立ち+クール尚且つ劇場版ドラゴンボール超 ブロリー で見せたあの無邪気な声に戦いに・・もうクールからの大逆転ギャップ萌といっても過言ではないでしょう(断定)

落ち着きます 笑
とにかくこんな素敵な同盟に参加でき とても嬉しいです!
ふつつか者ですが 融合組好き同士よろしくお願いします!(^o^)

2020/02/03

by 桃萌
久しぶりに叫ばせてくださいm(__)m

映画で融合組の需要が増えたのではないでしうか!?(*^^*)
オリジナルもハーフもクォーターも最高なDB☆
ですか、今言いたいのはとにかく融合組のかっこよさと色気ムンムン具合(*´∀`)

融合組好きさん増殖してほしいなーーー♪

今日も愛愛愛愛あーーーーい…
sparking\(о´∀`о)/←
愛してるよぉおおお!!!!

……スッキリしましたw
素敵な同盟に入れて感謝です!ありがとうございます(*^^*)

2019/02/28

by やさすけ
改装されたのですね!informationに項目増えててニヤニヤしてます!

今更ながら劇場版ゴジータさん登場記念に再度愛を叫ばせていただきます……!
ゴジータさん最高でした!!!!!!!超格好よかったよ!!!!!!!コミカルシーンもあるのにバトルでは殺意MAXなとこも大好きだよ!!!!!

もっと融合組ファン増えてくれ〜〜!!皆沼れ〜〜!!!

2019/02/19

by コタツ
初めまして、融合組大好きです!!!特にゴジベジ!いちゃこらしてる二人がもっと見たいです〜!!広がれ!融合組!!!!!

2017/07/24

by はつこ
※テストがてらに
知らぬ間に愛を叫んでる方達が増えててめっちゃ嬉しいです!
融合組はマイナーですから、なかなか同志に会えないものなので…
抑えきれない融合組への愛を叫ぶ為に、この同盟をバンバン利用しちゃってください
広まれ融合組!
融合組好きさんに幸あれ!

2017/02/16

by カノン
初めまして!(^^*
融合組が好きすぎて日々妄想しまくってる奴です!
こんな素敵な同盟があったとは…!!
もっと好きな人増えてほしいよぉぉぉ((ry

2017/01/15

by 723kan
初めまして!
ベジットとゴジータって聞くだけで
テンションmax!あまりのかっこよさに昇天しちゃいます!

2016/11/25

by キキ
はじめましてです。
融合同盟参加させてください。好きすぎて日々妄想しまくりです。

2016/11/21

by やさすけ
こんな私得の同盟があったとは……!こっそりひっそり主張させて頂きます!
融合組好きさんもっと増えろ〜〜!!

2016/03/13

prev|topnext



- ナノ -