掲示板&CM

投稿掲示板はこちらへ

[新規投稿]

お久しぶりです。
By 揶揄
2011/06/07 09:04
こんにちは!
ご記憶ございますでしょうか、以前投稿させていただいた揶揄です。
最近お忙しいみたいで、更新が停滞しているみたいですが、私は応援してます!
前聞いたことのある回ももう一度聞いたりしてます^^
無理はなさらないで、夏野さんのペースで頑張ってください☆

[編集]
宣伝失礼します
By シャドー
2011/03/24 13:48
雑談を主にしたサイトです

良かったら雑談しにきてください

[編集]
みんなの心へ
By らきの
2011/03/20 15:57
〈スペース失礼致します〉

みんなの心へ
〜負けないで〜
http://nanos.jp/mincoco/


先日日本を襲った大震災『東日本大震災(東北関東大震災)』。

被災者の方にエールを送りませんか?

皆様からご応募頂きましたボイスやイラストを使用して、応援ムービーを制作致します!


皆様のエールを一緒に届けませんか?

皆様からのご応募、お待ちしております!

[編集]
神秘の箱庭
By らきの
2011/02/27 15:10
〈スペースお借り致します〉


創作中心ブログ
『神秘の箱庭』
http://fblg.jp/arcana321/

□MAIN□
イラスト*ボイス

□SUB□
小説*漫画
歌ってみた*同人
などなど!

色々なコンテンツをじわじわ増やし中。○

サイト内『Ask』より、依頼も受付中です!
挑戦心は常に向上☆

是非是非遊びに来てください*゜


管理人様、スペースありがとうございました!

[編集]
こんにちは
By あずき豆
2011/02/22 12:40
こんにちは(´∀`)

BBSに下記ありがとうございます(ノд<。)゜


歌聞かせて頂きましたっ
お上手です(´Д`*)

ラジオは残念ながら私のボロクソな携帯じゃ聞けない様で…ちくしょうびえ-----(´>Д<。`)-----ん


パソコンの方で聞ける様でしたら次回は是非パソコンで聞きたいですっ



[編集]
宣伝失礼いたします
By すずな
2011/02/07 14:02




甘い甘いCandyみたいな声になれるかな?


【Candy voice】


ロリ*少女*少年*女性ボイス


版権ものもあればオリジナルもあります


たまには歌ってみたりして


つたない文章ですが日記も更新


たのしみながらも一生懸命活動してますので是非あそびにきてくださいね∩・ω・∩


そしてダメダメな管理人でありますが仲良くしていただけると嬉しいです


ではここまで読んでくださってありがとうございました!




[編集]
アピール
By いづい
2011/01/29 09:01


はじめまして!!
宣伝失礼します

歌ったり
喋ったり
書いたり
描いたり

暇つぶし更新で運営してます
どうぞ暇つぶしにおいで下さい
クオリティーゎ……………苦笑
失礼しました



[編集]
神秘の箱庭
By らきの
2011/01/25 21:36

〈スペースお借り致します〉


創作中心ブログ
『神秘の箱庭』
http://fblg.jp/arcana321/

□MAIN□
イラスト*ボイス

□SUB□
小説*漫画
歌ってみた*同人
などなど!


色々なコンテンツをじわじわ増やし中。○

サイト内『Ask』より、依頼も受付中です!


挑戦心は常に向上☆


是非是非遊びに来てください*゜


管理人様、スペースありがとうございました!

[編集]
人気サイトランキング
By JAAM
2011/01/25 18:13
人気サイトランキング
『★JAAM★』への参加のお誘いです。
独自のプログラムによる運営ですので、よくある無料レンタルランキングを使用しての運営ではありません。
徹底した不正対策により真面目に運営されている優良サイト様を応援しております。
ぜひ参加をご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。
http://rank-space.com/jaam/

[編集]
来てね
By ヒメ
2011/01/19 14:32
最近男の子にも人気
イラスト描いてるヒメです

新しくホームページ作りました
似顔絵描きます

良ければ覗いてください
http://hp.did.ne.jp/sm1116/

オタクちゃうよ

写メあり見てね

[編集]
prevnext










(C)不思議工房