1

「君は老けたね」

そう言って男は柿をむしゃりと一口食べた。
老けただなんて女性に向かって言う言葉ではない。
普通なら怒る筈だが、言われた女性は眉を下げ苦笑を浮かべた。

「あなたは全然変わりませんね」

「まあね」と男は言い、また一口頬張った。

「それ庭で採れた柿なんですよ」

彼女が指差す先には一本の立派な柿の木があった。

「そうか…君と初めて会ってから大分経つんだな」

二人が出会ったころに植えた柿の種は長い年月を経て、実を成すほど大きくなっていった。

「さて、私はそろそろお暇するよ。部下に怒られちゃうからね」

「そうですか、では私も出かけましょうか」

男が立ち上がると、それに合わせて女も腰を上げた。

「おや、珍しい。何処へ行くんだい?」

「この世界の姫様のところへ」


2014/5/16


[ 1/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -