時をかけた少女 | ナノ



(注意書き)
タイトルからも察して頂けるかと思いますが、この話は『時をかける少女』から影響を受けて書いたものです。
作中、時折『時をかける少女』そのものや内容、登場人物に触れる部分があります。

そしてこの話は、ありえない奇跡の日々を綴ったお話です。
20歳になった阿部のもとに、16歳の女の子がある日突然やって来ることから始まります。
そういった少し変わった設定です。

たった1ヶ月の出来事。
それは神様のちょっとした悪戯だったのかもしれません。
小さな奇跡がいっぱい詰まった愛しい日々は、雨降りの季節から始まりました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -