私の心のオアシスだった『rich』の閉鎖という一大事に、しばし呆然としていた日々で勢いに任せて送った支離滅裂なメッセージに忙しい中返事をありがとう…!
そちらから返信しようかとも思ったのですが、優しいえるちゃんのことです。
気を遣って「返事しなくちゃ!」と思わせてしまっては私、切腹しても足りない後悔に苛まれるのでここからひっそりと失礼します。

えるちゃんとの馴れ初めを思い返すと、ストーカー宣言しかしていないメッセージを私から送るという黒歴史なスタートでしたが、私こそ1ミクロンも後悔してません。
基本的に後悔が服着て歩いてるような人間とは言え、あの時の自分を自分で褒めてやりたい数少ない出来事でした。
某崖っぷち時期にはお互い励まし合い、崖っぷち時期をお互いに乗り越えた時は喜び合い、辛かったあの時期を何とか乗り越えられたのはえるちゃんがいたからだと思っています。
あれからかれこれ結構な年月を経てしまったにも関わらず、こうして細々ながらも繋がりが途絶えていないのは私にとってマジもんの奇跡なわけで。
これまた勝手にこれからも〜なんてことも思っているわけでして。
色々立場が変わり、環境が変わり、BBAへの階段を着実に登りながらも、いまだ我々どちらもオタクである以上お互い足は洗えないね(※笑うところ)。
これだけ数多ある夢小説サイトで、これだけ繋がりが途絶えない友人を得られたのは本当にありがたい限りです。
何だかんだとこのままご縁が続くよう祈っています。
差支えなければ、新しくスタートする地でもストーカーさせてください。

このサイトは相変わらず、のらりくらりでいけるところまで突っ走って完走しようと思います。
最後を迎えた時は、清々しさに全裸気分で解放的になっているか寂しさからショボくれてるかは分かりませんが、まぁ、好きにやりますよー!
えるちゃんこそ体調に気を付けて、日々楽しくお過ごしください!
『rich』が閉鎖しても、その跡地が存在しているかぎり毎日足運んでるクズを見逃して!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -