うわー!嬉しいです!
あひるを分かってくださる方が当サイトに足を運んでくださっているなんて!
「は?あひる?なにそれ」って思われているだろうな…と体育座りをキメていましたが、腐らなくて本当に良かった…。
励みになります。
嬉しいメッセージを、本当にありがとうございます。
そして長い間返事を留めてしまい、申し訳ありませんでした。

短編だけでなく『花霞』まで読んでくださったとは恐縮です…!
白石氏のお話は絶対に書きたくて、何度も挑戦しては挫折の繰り返しでした。
むしろあれも白石夢とは言い難い代物で、何て小難しい男よ…と頭を抱えた日々が走馬灯のように蘇ります…震える。
ストイックが特徴というか、あひるの中でも目的のために最短ルートを走っているキャラなので、恋愛要素をぶっこむ隙がありゃしませんよ。
結局始まりの始まりの始まりで、その上さわりの部分なんていう「これからだろうが!!」なところしか書けず仕舞いでしたが、白石だもの…で済まさせてください。
私の力量ではあれが精一杯でした。
後悔はありませんけども!
ヤックが好きになった〜と仰って頂け、これまた大変恐縮です。
私の書く話なんぞより本編のヤックの方が1000000000000倍イケ男ですし、是非ヤックに注目して再読してくださることをひっそりと希望します。
口は悪いけど面倒見の良いいい男ですな〜彼は。

紅那様のお好きなジャンルが、当サイトに置いてあるお話と重なるものが多いようでまたまた恐縮です…。
なかなか更新できない日々を過ごしていますが、少しでも気に入って頂けるものが書ければいいなぁと思います。

メッセージを頂いた頃はこれから暑くなる盛りで、私の体調まで気遣って頂きましてありがとうございます。
返事がこれから涼しくなる盛りというクズっぷりにもう目も当てられませんが、季節の変わり目に差し掛かりますので紅那様もどうぞ体調にお気をつけて日々をお過ごしください。
お忙しい中メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -