●移転お疲れ様です〜の方

メッセージありがとうございます!
移転できたはいいのですが、まだ昔のお話を全然上げれてないので非常に心苦しいです…。
時間を見つけて少しずつ手直しをしている途中ですので、早く日の目を浴びさせてあげられたらと思っています。

『時をかけた少女』をもう一度読み返したいと仰って頂け、非常に光栄です!
阿部の連載は初めての連載で、何の勝手も分からず書きたいことを書きたいままに考えずに書いた初期の産物でして…私としては少しばかり、恥ずかしかったりもするのですが今でも好きだと仰って下さる方がいて、とても嬉しく思います。
しかも泣いちゃうとまで…!
罪な男だな阿部よぉ!
楽しくお話を書くという私にとって原点のお話です。
それを気に入って頂けるのなんて幸せ者だなぁと思います。

嬉しいメッセージをありがとうございました!
これからも少しずつ、できる限りのペースで頑張っていけたらと思います。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -