転職活動でいくつか選考を受けていて、その内の一社から最終選考をどうしても21日にと頼み込まれてしまったので、あゆさんのお出迎えにスーツ姿で参上という不本意に堅苦しさMAXと相成りました。
みんなオサレで可愛らしい格好してる中、ひとり黒いスーツにトレンチコートて…。
浮きまくりでほんっと申し訳なかったです。
先に二好・成瀬ペアと合流しまして、その際にサイトの不具合の指摘を受けました。

「ちんさん(※ってチーム関西から呼ばれてる)、怒らん…?」

と二好さんから恐る恐る伝えられたんですが、怒らないよ!むしろありがたかったよ!ありがとうなのだよ!
私がPCとスマホユーザーなので、とても助かりました。
真っ白なページでも何とか中身を覗こうと頑張ってくれていたらしく、曰く「ソースで見てた。brとかめっちゃあった」とのこと。
いや、本当にすみませんでした…。
でもそこまでして見てくれようとしてくれた心意気、決して無駄にはしやんぜよ!
見られるようになって本当に良かったです。
教えてくれて助かりました。
重ね重ねになりますが二好さん、あざっす!

一年ぶりの再会でしょうか。
駆け付けてくれたあゆさんとも無事に合流を果たし、向かった先がジャンプショップて。
そこそこ全員楽しく過ごしちゃうて。
ガチャ回しちゃうて。
あゆさん一発で黒バスのスイングでシークレット出しちゃうて。
彼女のこの引きの良さは、マジで神に愛されし者だと思います。
その後も本屋で思い思いに過ごし、遠路遥々関西まで来た人を盛大に歓迎することもなく一体何をやっているんでしょうね、私たちは。
ほぼ開店と同時にいつもお世話になっている居酒屋に入り、そこからは延々とオタク談議に盛り上がるいつものパターンです。
先日、twitterで「りっちゃん(※成瀬さん)はヨーザン(※あひるの上木鷹山くん)好きそう」って言っていたんですけど、何を思ったのか成瀬さん、「上木スーザンだっけ?」としょっぱなにかましてくれまして。
もう私も二好さんもしょっぱなにノックアウトで笑い死にました。
何度か「上木ヨーゼン?」とか、「ヨーザン?出家してるの?」とか、麗しのヨーザン殿をことごとくネタへと昇華してくれまして、忘れた頃に最後の一撃ですよ。

「上木ヨルダン?」

もう勘弁してくれよ…そのセンス!しびれるぜ!(※千葉さんの如く)。
あゆさんは「家にあひる揃ってると思う!」と言っていたので、是非とも早く平らげて頂きたいと思います。
それにしても、あゆさんは言葉巧みに私をあからさまヨイショ!するんですけど、恐いくらい持ち上げられるんですけど、何か恨みを買うようなことしましたでしょうか…?(※震え声)。
私の伸びっ晒しなオカッパ頭を見て、成瀬さんが「ちんさんの髪型がマジ弁財さん(※Kに出てくるキャラだそうですよ)」と仰るので、次会う時までに胸まで毛を伸ばしておこうと思います。
ワカメ買い溜めしとこ。

楽しい時間はあっと言う間でして、今回も例に漏れずすぐにお別れの時間となってしまいました。
チーム関西メンツはともかく、あゆさんは物理的な距離に阻まれているので早々お会いすることもできない分、名残惜しさが堪らんかったです。
さっさと仕事を決めて、今度は会いに行こうと思います。
とは言え基本的に月イチで顔を合わせてるチーム関西メンツも、私の諸事情により進撃の巨人展にご一緒できなかったので二ヶ月ぶりでした。
何か久しぶり、と思ったのはそれが原因か。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -