●名無しさま

メッセージ本当にありがとうございます!
『片道切符』が大好きと仰って下さり、とても嬉しいです。
今はまだ引っ込めたままになってしまっていますが、少し手直しをしてババッと一気に上げられたらと今、頑張っている途中です。
手直しと言っても、内容に大きな変更はありません。
言い回しがしっくりこない…などの部分を細々変えるだけなので。
引きこもっている間にも少しずつ書き溜めていたものも、同時に上げられたらと思っていますので、もう少しお時間を頂ければ幸いです。
長らくサイトに顔も出さずに申し訳ありませんでした。
待っていて下さる方がいらっしゃると思えるだけで、こんなにも気力が湧いてくるんですね!
細々とではありますが、少しずつ頑張って良ければと思います。
頂いた応援に応えられるよう、踏ん張ります!
ありがとうございました。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -