何が起きたのか全くといっていいほど分からなかった。目の前には、目の前には。

「なまえ!」

勢いよく扉を開け、屋上へと入ってきたのは隼人だった。それに数秒遅れて入ってくる人、人、人。

「大丈夫か、おい、何があった」

未だに座り込んでいる私を抱き起しながら隼人は問いかけてくる。こんなに焦っている隼人は初めてかもしれない。

「獄寺くん、ダメだよ」

隼人の後ろから声が聞こえた。

「じゅう、だい め ?」
「獄寺くん、これでもまだあんなやつの言うこと信じるっていうの?」

ツナはまるでそこに私が居ないかのように、喋り出す。

「傷だらけの怜華ちゃんに、無傷の女。どっちが悪いか頭の良い獄寺くんは分かるよねえ」

これがあのおどおどしていたツナなんだろうか。
ツナのこの言葉は状況の呑み込めていない隼人にどう、伝わったのだろうか。

「ほら、みんなが怜華ちゃんを保健室に連れて行ったから、一緒に行こうよ」

私から手を離して、大好きなツナの手をとるのだろうか。

「もちろん分かっていますよ」

心のどこかで、隼人を疑い、心のどこかで、隼人を信じていた。それは確信に変わり。

「悪いのはなまえではなく怜華だってことくらい」







貴方の優しさに溺れ、生きていく。







(驚くツナの顔が怒りに歪んだ)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -