隼人が私を護ってくれるって言ってくれたのがすごく嬉しかった。あの後もHRの時間になるまでいろんな話をした。すごくすごく楽しくていっぱい笑った。この時間がずっと続けばいいって思った。でも時間は無情に過ぎていってHRを知らせるチャイムが鳴った。

「…このままサボろうぜ」

隼人は気を使ってる。

(だって隼人が優しいって知ってるから。)

「ううん、行くよ。教室」

本当は行きたくない。隼人と一緒にサボりたかった。でも、もう逃げないって決めたから、

行くぞって握ってくれた手は暖かくて、感謝の気持ちでいっぱいなった。

(本当に、信じてくれてありがとう。)


教室からは私の好きだったみんなの笑い声が聞こえる。

(今じゃお世辞でも好きとは言えない笑い声。)

「大丈夫か?」
「……うん。」

心配そうに聞いてくれる隼人に嘘をつく。ドキドキとうるさい心音を深呼吸して静め、扉に手をかける。開けた瞬間、笑い声は静寂に変わった。

「んだよ。学校来てんじゃねーよ」
「てゆーかよく来れるよね」
「学習能力ゼロじゃん」
「ただのバカなんだろ」

一人が言い始めると、周りも釣られて言い出してしまう。

(やっぱり、ね。)

でもやっぱりみんなからの罵倒は身に堪えて思わず俯く。

「バカはてめえらじゃねえか」








貴方は私の救世主。








(隼人の声に教室は水を打ったように静かになった。)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -