山本に殴られた頬がずきずきと痛む。歯を食いしばらなかったから口の中に血の味が広がる。痛みと悲しさで涙が出そうになってきた。

「なんて顔してんだよ」

驚き声のする方へ顔を向ける。

「は、やと…?」
「んだよ。俺の名前分かんなくなったのかよ」

そう言いながら隼人は口の端に付いた血を拭ってくれた。

「ど、して」

確かに昨日隼人は私を責めてきた。睨んできた。
なのに、今は

(なんでそんなに優しく微笑むの。)

「ちょっと話てぇことがある。」

ついて来いって隼人は私の手を握る。

(優しく、)(それでいてしっかりと。)

隼人に連れてこられた場所は今は使われていない空き教室だった。私が隼人を見つめると隼人は切り出した。

「確認だ。お前は本当に怜華に手を出してないんだな?」
「…!出してない!」

また、責められると思ってると隼人は俯きごめんと謝った。

「……え?」
「だから、お前を責めたことだ。あの後家に帰って考えたんだ。」

あの傷は怜華自身でも付けられる場所にあった。それに、なまえは血が嫌いなはずだ。
そうだろ?と問いかける隼人に私は嬉しくて涙が出てきた。

「お、おい!なんで泣くん「隼人は、私を信じてくれるの?」

半信半疑だった。またあの目で睨まれるかと
思って。その問いに答えてくれる間が私にとったら、長くて長くて。

「あぁ。信じてる。」








そう言った君の笑顔は眩しかった。








(ありがとう。気づいてくれて、信じてくれて、また私の名前を呼んでくれて)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -