今私は屋上にいる。それで目の前には1ヶ月前に転校してきた、崎本怜華ちゃん。怜華ちゃんは可愛くて優しくて、私を含めてクラスのみんなに好かれてる。

でも今日の怜華ちゃんはいつもの優しい笑顔じゃなくて、とても冷たい顔をしていた。

「…どうしたの?怜華ちゃん」

私がそう問うと、怜華ちゃんは鼻で笑ってから

「私あんたのこと嫌いだったのよね」

そう言った。
時が止まった気がした。

「……え?」
「分かんない?あんたのことが嫌いだって言ってんの」

今度はさっきよりもはっきりと嫌いだと言った。嘘だと言う前に怜華ちゃんが口を開く。

「だからちょっと苦しんでもらうから」

そう告げて怜華ちゃんは屋上を出て行った。


頭では訳が分からないと思う反面、体は怜華ちゃんの言葉を理解したのかすごく震える。

「なんで?どうして?」

私の言葉だけが、憎いほど青い空に溶けていった。








始まりは、君の一言。








(今まで私に向けていたあの笑顔は、偽りだったのかな、ねえ。怜華ちゃん?)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -