別に、隠すつもりとかそういうのは更々なかったよ。ただ、人より多く笑ってただけ。
ちゃんと泣いてた。笑っているのも多かったけど、泣いてるのも人より多かったと思うけどなあ。
なのに、周りが勝手に勘違いしちゃって。泣かない先輩だなんて後輩から言われちゃって。強い子だなんて先輩から言われちゃって。笑顔が印象的だなんて同級生から言われちゃって。
アホらしい。泣かないやつなんてこの世にいないのにね?でもそんなこと言われちゃったら涙なんて見せられないじゃない。
彼らの知ってる僕は、泣かない笑ってばっかの僕であって、泣く僕はいらないんだよ。
辛くなったり、悲しくなったり、悔しかったら物陰で泣いて。吐き出すことは出来ないからため続けて。貯めたものの重みを感じないように、悲しんでることを忘れて。
それだけだよ。



120206
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -