こころなんて、脳の電気信号です
(誰か電極寄越せ)

表そうと思えば、今の私すら方程式でしょう
(じゃあ解いてやるよ、ただし一次関数までな)

残念ながら変数が五次以上になると解けないのです
(理解不能、って言いたいのか?)

顔が赤い?発熱反応じゃないですか
(それは中和熱か、溶解熱か、まさか燃焼熱?)

違います、これはさっき顔にメチルオレンジがついただけで
(お前の顔面のPHは4以下か!)

名前に記号以上の意味などないのに、何が嬉しいのです?
(自分の心に聞いてみろよ)

あなたの芳香、悪くないです
(有機化合物かなんかみたいに言わないでくれるか)

カップリング反応ってご存知ですか
(頼むから分かるように言ってくれ)

感情は黄リンではなくナトリウムのようですね
(水中保存しないと燃えるんじゃなく、すると爆発だな)

磁石は切っても切ってもS極とN極を持つんですよ
(どう足掻いても、離れられない定め、ってな)

ようやく解けました
(初めから関数なんかじゃなく、定数だったってこと)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -