11.15 フィナーレを迎えました。
この企画に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
あいさつが遅れてしまいましたが、みなさまのおかげで素敵な企画となりました!
わたし自身は至らない点ばかりで反省点もいっぱいあるのですが、それを通り越して、カクさんへの愛がつまった物語には、いつ読んでも頬がによによしてしまいます。
またいつか、機会があればお会いしましょう!本当にありがとうございました!

Kaku For ever love....!:-)


07.02 参加者さま+1(募集終了しました)
以上で応募を締め切りたいと思います。
あいさつはまた時間を改めて、させていただきます。

また、「散らばる声に本当のきみを見つけました」を選択した香取壱さんは締め切りを過ぎました。
一週間以内に連絡がない場合、参加は無しとさせていただきます。


06.12 参加者さま+2
企画への参加ありがとうございます!
提出期限は本日から二ヶ月後が目処となります。提出期限を過ぎる場合は連絡をお願いします。
また、募集お題は残り1つとなりました。ふるって応募してくださいませ。
参加者の状況によっては、お題を増やすことも検討しています。


05.21 提出+3
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
三つの提出をたしかに受け取りました!ありがとうございました^p^

「馬鹿だな、」月影さん
「自覚と無自覚と本音」綾さん
「残像すら残さずに揺れて離れて消えてゆく」茜空さん

大学生活で思ったよりもバタバタしているため、今後は活動がスローペースになるかと思います。そろそろ募集も締め切ろうかと考えていますが、まだ未定です。


04.21 参加者さま+1
参加ありがとうございます!
提出は今日から二ヶ月後が目処となります。
今後から連絡はメモからとさせていただきます!勝手ですがお許しくださいませ。

prev next