▼10.09.26 17:08

企画


アンケート作りました^^

創作意欲がみなぎっているし自分の誕生日が近いので←、是非ぽちっとボタン押してくださると嬉しいです**

コメント付きの方にはレスページでお返事しようかなと思っております。

アンケート答えてくれる人いないかも(;ω;)!!とびくびくしてるので、ご協力お願いします。







▼10.09.21 23:34

提出


>>提出
反時計回りさまへ
「accident or logic ?」

予想以上に長くなりました(笑)
ちょっと先取りの冬もの^^
三枝は寒い方がすきなのです
ちなみに英語は大の苦手です←








▼10.09.08 15:31

提出(更新)/改装

>>提出
海月の骨さまへ
「牧師は神を信じない」

yawnさまへ
「死神とプリン」
 
>>更新
↑ 死神とプロポーズ +1

>>改装
textページを軽く変えました


追記







▼10.09.05 16:47

更新

ハイスロウな関係
p45~50

企画小説がたまってきています\(ToT)/
期末前には書きたい!


追記








▼10.09.01 01:16

更新


ハイスロウな関係
p41~44

もっと時間があれば、更新したいのですが´`
桐島ゆっきーと小泉の視点が書きにくすぎます。主要キャラの2分の1って(笑)今はその2人じゃないので書きやすいです^^


mae usiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -