これは傷ですだから何です




最初はわたしもフロイドも、楽しく遊んでいた。でも、悲しきかな、わたしたちの体力や体格の差は誰がみても明らかだ。そしてフロイドは気分屋さんのやりすぎ屋さん。ようはじゃれつくだけの遊びがエスカレートした。

「っいたい!」
「いたくしてない」
「痛いもん」
「じゃあもういい」

わたしの肩から口を離したフロイドは、ムッとした表情で、さっさとベッドから起き上がって部屋から出て行こうとする。まあそれはどうでもいいが、フロイドの機嫌を悪くさせたとバレたらあとでわたしが怒られる。

「フ〜ロイドく〜ん」
「なに」
「ゲームしよう」
「しない」
「ルールはねえ」
「しないつってんだろ」

顔をぐっと近づけて威圧してくるフロイドは、もう立派なギャングだ。かわいいのでちゅーしてあげましょう。フロイドの首をつかんで、歯を舐めてあげると、きょとんとしたフロイドがこちらを見下ろしてくる。

「相手の舌噛んだ方が負けね」
「おっけ〜」

ころっと笑顔に戻ったフロイドがわたしの舌に噛み付いたのは10秒後だった。

「よっっっっわ!!!!アハハハハ!!!!」
「噛んでないし」
「しっかり血ィでてます〜」
「ごめんね?」
「いいよ」

なーんですぐわたしに噛み付くのかなあ、という疑問を何気なく口にすると、フロイドはでもでもだってで言い訳をしてくる。噛むと美味しい味がする〜って、チューインガムでも噛んでな。

「い〜じゃん甘噛みくらい、なんでおこんの?」
「いや痛いんだよ」
「かわいい愛情表現じゃん」

名前おねえちゃん〜とベタベタされると、フロイドのぶりっ子だとはわかってはいても悪い気はしない。かわいこぶっちゃって、も〜、誰に似たんだか。


(ジェイドと試合をしたら長期戦のち引き分けになった)




感想はこちら



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -