君の本命に立候補します




「はいミスタ、ハッピーバレンタイン」

「は?え?え?マジで?おれ?」

「どんだけ挙動不審だよ」

「名前お前オレのこと好きだったの?」

「義理チョコだよ!!!!!」

日本のバレンタインの概要を説明したら、イタリアでそんなことしたら100パー勘違いされるからやめとけ、と説教をされてしまった。えーじゃあこの大量のチョコをどうすればいいんだ。

「僕にはくれないんですか?」

「あっジョルノくん、聞いてたの?」

「ええ、名前さんのことを探していたので。盗み聞きするつもりはなかったんですが」

「話聞いてたんならいいや。はい、チョコあげる」

「本当にいいんですか?」

「え?なにが?」

「僕に、勘違いしてほしいって、そういうことでいいんですか?」

言われた言葉の意味を数秒、考える。勘違いを?えっと?

「いやいやいやいやいや、意味わかってるんだよね???聞いてたんだよね???」

「名前さんこそ、意味をわかったうえで、このチョコレート、僕にくれたんですよね?」

「いやあの、えっ」

いつのまにチョコを......あれっというか残りのチョコはどこいった???気づけばわたしの鞄の中はお花だらけになっている。混乱するわたしを見て、笑みを深くしたジョルノくんが顔を近づけてくる。

「Felice San Valentino、名前さん」

「え?ええ???」

ちゅ、とほっぺたにキスをされて、自分の顔が赤くなったのがわかる。い、イタリアこわい......

「さて、じゃあ僕はミスタに話があるので」

「あっうん???」

「その花はチョコレートのお返しの代わりです、それでは、チャオ!」


(「お前、恋人がいるならそういっとけよ!ほら!返すから!恋人に謝っとけ!」「ええ〜???」)




感想はこちら



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -