「そういう話は二人きりでしてくれ」




「ねえ先生、わたし先生がすきです」

「うん、ありがとう」

「セックスしてくれませんか」

「私と君がかい?」

「それを思い出にして諦めますから」

「うーん」

先生がタバコの煙をふーっとはく。かっこいいなあ。
刺青も、丸いメガネも、少し汚れた白衣も、先生はかっこいいでできてる。

「君とセックスをするのはやぶさかではないんだが、ほら私は一応、既婚者だから」

「奥さんにはわたしが土下座しますから」

「うーん。まあ、いっか。ヤろうか」

「いいんですか!」

「妻が包丁持って襲ってきても恨まないでくれるならね」

「先生とセックスできるなら刺されても本望です」

「なにか希望はあるかい?」

「先生の部屋でしたいです。あ、寝室ですよ。実験室はさすがにいやです」

「よし、じゃあ早速ヤりにいこうか」

「やったー!」



(バウクス先生はずっと隣にいた)




感想はこちら



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -