01/05 ( 21:47 )


呪術+1話
(すべての火は業火である)
(リクエスト)



01/02 ( 22:18 )


呪術+1話
(花が散るように君が嫌い)
(リクエスト)



01/01 ( 22:51 )


呪術+1話
(次の夏に呪われるまえに)
(リクエスト)



12/31 ( 22:32 )


呪術+1話
(うしなってうしなってうしなっても)
(リクエスト)



12/30 ( 20:17 )


新年企画スタート
+1話(丸井ブン太)



12/18 ( 17:25 )


ワートリ+1話
(薔薇は枯れても名前は消えない)



12/12 ( 00:07 )


太陽の代わりにのぼるなら 13/14話
(なにもかも夢がよかった)
(落日はひとりで落ちる)

お付き合いいただきありがとうございました
物理本通販開始しましたらまた告知します



12/10 ( 20:24 )


太陽の代わりにのぼるなら 12話
(涙腺は人類を支配できるか)



12/09 ( 23:37 )


太陽の代わりにのぼるなら 11話
(僕らには心なんか似合わない)



12/08 ( 23:00 )


太陽の代わりにのぼるなら 10話
(野の鳥が自由だと信じているきみ)


top
prev next
×