04 [ 25/30 ]



『……さ、入って?』
「う、うん」


ミズに促されるまま、透輝は部屋に入りまっすぐリビングを目指す。
真っ暗のリビングに足を踏み入れた瞬間、乾いた破裂音が響いた。


「………は?」
『メリークリスマース!』
「……え、ちょ、どういうこと?」


ようやく光に目が慣れた透輝が室内を見渡せば。

壁は折り紙をリングにして繋ぎ合わせられたテープで飾られていて、窓にはやはり折り紙で作られたツリーやら星やらが貼られている。
そして机には、彩り豊かな美味しそうな料理。


「……これ、は?」
『作ったの!あたしたちからのプレゼントだよ!』
『形に残るものではないのだがな』
「……嬉しいよ、ありがとう」


リジーとマリーの言葉に、照れたように透輝は頬を掻く。










[*prev] [next#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -