real time



2/24 17:43

睡眠男児
寝癖担当:寒川
涎担当:矢村
年中有休担当:菅沢
抱き枕担当:花崎



2/20 16:25

塗ってみたらエロい人に……?



2/19 16:30

つり眉たれ目に泣きボクロってなんで素敵なの



2/18 20:46
拍手ありがとうございます!
やはり、嬉しいね



2/6 20:38

伊勢丹でショコラモードをやってたので、リーフレットをたくさんもらってきた

可愛いチョコばっかで食べるのが勿体無い…!



2/1 17:45

マニエ ヘネル



1/14 17:58

Dサマのオクがドンピシャ
もう一人は名前がわからない…!!

あとゲノンも結構好き。
ガルガリエルはCV:宮野●守みたいだと思った



1/11 00:36
携帯が傷ついた(;-;)
私もじゃれあいという名の攻撃をしたが、携帯を標的にせんでもいいじゃないの

自分が落としたりして傷がついても落胆するのに、わざとやられたらそりゃあ苛々するよ

ちびっと怒鳴ったけど押さえ込んだだけ私は偉いわ……!!!


とか言ってみる
皆さま、物は大切に扱いましょう



1/10 19:34
ヘッドフォンアクターが離れない



1/9 22:06
リアタイを新しくしました〜




prev | next