real time



2/2 16:03
うーん、更新出来ないのであればサイトあってもな



12/5 12:23

年賀状の季節ですね



10/23 14:18

西田少尉の画像、添付してないじゃない…

漫画版、皇国の守護者から



10/18 17:28
西田少尉ー!



6/24 12:22
久しぶりに某イベントにサークル参加することにしました。

う〜ん、楽しみだけど準備が全然おわらん☆彡☆彡



10/31 23:26

はろうぃーん
日本人だけど



10/21 14:39

昨日は久しぶりに結婚式に出席しました。

幸せそうな人を見るのっていいですね。


may much happiness visit!

英文、間違ってなきゃいいけど



9/6 00:59
自分がもっとしっかりした人間だったら賛成してくれただろうか



8/19 17:04
ガタケまであと一週間ですね!
ハァ〜、全然準備出来てねぇ〜!!

また水羊羹を持っていこうと考えていますo(^-^)o
我がエアーサークルの無配品です(笑)



8/17 20:50

浅田さんのパッケージイラストクッキー缶!

久しぶりにアニメイトでグッズを買いました(*^▽^*)
特典にショッパー付いてきたけど、色んな意味で使えないです


長岡花火は見に行けました〜!




prev | next