13/5/23 22:51

生きてました。
ご無沙汰しております、雨音です。

久しぶりにサイトにログインしました。自己満足なサイトですが更新も全くせずに一年がたってしまっていたようで…ランキングも止めてちょっと改訂しました。

仕事を始めて、絵を描くこともあまりしなくなりましたねぇ。嫌いになったわけではなく、ただ休みになるとぐうたらしたくなるだけ。
学生の頃は休みになれば絵を描いて一日を過ごしてた日々が、今では部屋でゴロゴロするか買い物するかの日々です。
デジタルは描いてないので上達するわけもなく!ペンタブが泣いてる!!


ジャンルはというと、イナイレはGOになってからチラッと見て終わりました。もう知識が無い…(^-^)
今はハイキュー!!だったりシュトヘルだったりダンガンロンパだったり。あと、宇宙兄弟のアニメを見てるんですが面白い…!!泣きもしました(笑)


あとはイベントに毎回参加して充実してますね……充実してるから此方にくることもなくなったのか!!


とりあえず、更新は停滞気味のままになるかと思います。
今回の内容も生存確認みたいな内容で終わりですが、これにて。



comment


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -