12/1/4 15:39


新年明けましておめでとうございます!

昨年はぎゃおんを見にきてくださり、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!!



2012年が明けましたねo(^-^)o
添付はイナGOから南沢先輩


大晦日は珍しく紅白を最後まで見ていました。
小林幸子さんの衣装がまどマギのなんちゃら夜だったらしいですね。お風呂に入っていた上にまどマギは見てないのでよくわかりませんでしたが、twitterで画像見たら完全一致だった(笑)

あと、ポルノグラフィティ歌詞間違いしませんでしたね!おめでとうございます!!

ディズニー可愛かったなぁ…
そういえば来月に姉と日帰りでシーに行く予定です。大丈夫かな


そんな姉は年末にやらかして初詣が護国から白山神社に変更しました。
おみくじは小吉で安定のお産でした!!予定ないんだけど
残念だったのは毎年買っている玉こんにゃくが食べれなかったこと(´・ω・`)



2日は久しぶりにイナイレのDVDを借りて見ました!!まだ見ていないコトアール戦だよ!!
円堂世代が終わってから全然補充出来ていなかったよ(´;ω;`)
円堂さんが動いているるるるるあ〜〜〜可愛いカッコイイ!!ロココも生き生きしてて可愛いかったなぁ…。甲斐田さんの声を聞いてるとセインを見たくなります
そして、まさかゴーシュの「バンッ☆」がテレビで見れるなんてな。ちくせうカッコイイぞ(^ω^)イラッ☆

明王ちゃんも見れたし、ヒロトの天空落としがよかった!でも、やっぱり映画版の流星ブレードが好きです
あと、久遠監督見てるとガンダムAGEの艦長を思い出す(笑)東地さんいい声!

次の巻でラストだと思うと見たいような見たくないようなモヤモヤしますが、卒業編の明王ちゃん見たい。制服レアですよね!作画も綺麗だし



3日は忍たまの映画を見ました!!やっぱ何回見ても楽しいです(*^o^*)
みんな忍者忍者しててカッコイイ
安定の作画ありがとう


新年の日記から似たような感想になっているあたり私も安定してますね



comment


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -