11/10/30 21:39


昨日、携帯を新しくしました!


auさんの電波が受信できなくなりますよ〜という例のアレの対象になりまして(^ω^)

W51Sの爺やとお別れして、今度はURBANO AFFAREです

落ち着いた緑で凄く好みよ……ドストライクでした………ただ、また母とお揃いです( ^▽^ )


友人には知ってる人もいますが、前回も母と色ちがいのお揃いだったんです。



そして今回はさらにランクが上がって色もお揃いで〜〜す☆




いや、別に仲がいいとかではなくて自分の中でヒットしたのが2人とも同じだったんです。
店員さんに言われましたけど

しばらくはお揃い(笑)でどうするか悩んだけど、結局は好みを優先させました。
一緒にいなければわからないし、長く使うんだからやっぱり好きなのがいいよねという判断です。


ちなみに、AndroidとiPhoneはタッチと液晶が出ているのがアウトなので折り畳みがある限り買いません(´・ω・`)


いや、しかし画素数も上がって感動です。キレイだ……




comment


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -