ようこそ語りの場へ


添付の左上にいるイシューリエルさんはガチャガチャをしたら出てきて、見た瞬間に心を撃ち抜かれました。
何この表情…何この髪型、好みですかっこいい!

うん。凄くかっこいいんだけど、鎧がだね!!わからない!!
イラストは200×200くらいと小さいので細かいと全然わかりません

添付のイラストも必死に画面と睨めっこして描きました(笑)
やはり限界はありますねー…
ポーズのせいもあって上半身はさっぱりです


ということでツァドキエルで誤魔化しました

ツァドキエルはブーツが一番好みです!
もっふりボトムからのこのブーツとか好み一直線
服はもう全体的に好きですハァ


そういえばツァドキエルを見てて疑問に思うのが、帽子から出ているフェイスライン部分の白い物。
あれは髪の毛なんだろうか…?
あまり髪の毛っぽくないので装飾品なのかなぁと思ってるんですが、どうなんだろう。



あ、ちなみに一番好きなのはアルバムにもupしたルヒエルです!可愛すぎて本当に天使だわ…撫でくりまわして抱きしめたい可愛い!自分、気持ち悪い!


あぁぁ、わかる方とお話したい
淡い期待でしぶさんに飛んだら1件あったんですよっっ!!!
まだ登場していなくて見ていないキャラでしたがテンション上がりました↑////↑
もう登録して絵をupしたら仲間が見つかるんじゃないかとか考えてます



日記にしたら少しすっきりしました(*^▽^*)

おしまい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -