ガタケット117お疲れさまでした〜
申し込みからのちゃんとしたサークル参加は初めてでした!


今回はラミカと無配本を出したんですが、無配が全て無くなって嬉しかったです!!
お手に取ってくださった方々ありがとうございました(*^o^*)


この無配本…テーブルに出した時に気づいたんですけど、あの表紙だと円堂さんと綱海のCP本みたいだ

そのつもりはなくて、ただの本編に描かれてない円堂さんと綱海がトイレ掃除をしているシーンです。
中身で綱海の台詞があまりなかったから表紙には大きく出してやりたいと思って無駄に悩んだ結果(笑)

しかもコピーをミスしてしまい褐色肌になりきれていない/(^o^)\


色々とありましたがコスプレもしないでの参加は1年強ぶりでした。
時間に余裕があってゆったりできましたo(^-^)o



次は11月ですね!
今度はコスプレ参加で行きたいと思います。念願の円堂さんを……!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -