memo
更新メモ返信 ]



 zzz +1

『透明な檻』をアップしました


本当はもっとさらっと手短にさっさと朝チュン、を目指していました。
ところがどこで間違えたのかこんなことになってしまって、
わたしが一番頭を抱えております。
果たしてこういう日向君に需要があるのかサッパリです。

書きたかったのはアレな部分ではなく、
普段眼鏡をかけている人の眼鏡を外す、というどことなく特別なシチュエーションでした。
冒頭で終わりました。切ないです。


2012/07/24 04:50



 仮オープン

短めのお話をひとつアップしました。

心ゆくまで日向先輩の妄想を吐き出し続けようと思います。


でもひっそりと高尾とか木吉とかも書きたいななんて思ってます。
いつになるやら。


2012/07/14 02:07



prevTOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -