BD3巻。


うううう日向君!!!!!!!!!
日向君がみんなにとっても愛されていて幸せでした。
いいキャプテンなんだなぁって噛み締めてたら泣いてました……。
キャラソンの『話をしよう』を聴いたときにも思ったのですが、
本当に誠凛バスケ部のこと、日向君は大好きなんだなぁって思います。
だからドラマでも悩んだり、ちょっと変わってみようとしたり、
不器用だけど頑張る、仲間思いの日向君に改めて恋をしたような気がします。

セイシュンTIP-OFF!!は黄瀬君のよりちょっとドスがきいてますね(笑)
でも「ダァホ」の破壊力が強すぎて屍です。


まだBD本編は観ていないので、後で見ようと思います。
そしてそろそろ更新もしたいです。

2012/09/21 19:18



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -