1.君へ
太宰さんに彼女ができる話。太モブありのふくだざ。当て馬のようなモブ。ごめんね

2.ストーカーの話23
過去に太宰さんが福沢のストーカーをしていた話

3.太宰さんが痴漢に遭っている話
 タイトルが全てです

4.嫉妬する話。
タイトルが全てです

5.ゴムの話
かっこいい福沢さんはいません

6.風邪をひく話

7.貴方に贈る
クリスマスの話。大昔に書いてなくなっていたのを掘り出しました

8.書き初め
新年を迎えた福太の話です

9.パンプスの酒
変な性癖に出会う太宰さんの話です

10.血濡れの羽織 福沢サイド
羽織の話
太宰サイドは前に発行した同人誌に載せていますが単体で読めます

11.
バレンタインの話
バレンタインの話

12.あなたに贈る
 クリスマスの話。パロ

13ともに刻む
 福沢さんの誕生日の話

14一夜の過ちの話
 ふくだざが一夜の過ちを犯す話。ここから始まる話を五日書きたいです

15.恋は盲目
 過ぎて大事なことに気付かない。
 ふくだざに巻き込まれる敦君の話

16.デートする話
 二人をデートさせる場所が欲しい。

17.熱中症
 熱中症の話。ならないよう皆さん気を付けてください

18.天狗の話
文マヨの陰陽師社長と天狗太宰さんから妄想した話です。あの二人は最高でしたね。いつか時間があれば長編にしたいです

19.天狗の話
 ちょっと違う設定の話です

20.うさぎだざちゃんの話

21.福沢さん誕

22.手錠で繋がれる話

23.花が咲かせられたなら


24.異能

社長の異能が判明する話

25.

大博覧会描き下ろしイラストから妄想
桜の妖精太宰さんと普通の人の福澤さんの話

26.人魚



27.オークションの話


28.助けられる話



29.懐く話


30.抱いてた話


31.パンツの話



[ 280/312 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -