日曜日なので
2021/06/06 21:29

日曜日なので宣言通りに今週描いた文字数カウントをしに来ました。

今週はノートに十四ページ、恐らく大体二万文字とかかな? もう少し超えてると思う。それからデジタルで何文字か書いてます。デジタルの文字数カウントしてなかったのでよくわからないんですがそれでも二万近くは書いていると思うので総文字数は大体四万文字ぐらいかなという感じですね。
 まあ、可もなく不可もなくって感じです。
 週に四万、可能なら五、六万は書きたいかなって感じがします。


 今週から今秋から頑張っていきます。
 ちなみにないようとしては全部ふくだざで今週はコナンクロスが殆どです。明日からは何を描くのかまだ一切まとめていないので、そろそろ纏めないと明日何も書けないです。夏の原稿は大体デジタル作業のみになっているし、冬のは一旦おいて整理しないと書けない状況だし、何かこう。仕事中はノートにしか書けないので、ノートに書く内容が決まらないのはわりとピンチです。
誰か見たい話とかあったら教えてください。何でも書きます








 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -