今日から少し書ける
2023/08/12 06:41

昨日からお盆休みに入りました。生憎再来週の土曜日までお仕事続きますが、毎年恒例電話番のためとても楽になりました。
ほぼ電話もかかってこない為、実質休みのような状況です。無理して夕方の体調を悪化はさせたくないのでセーブはしつつ小説や絵を少しずつ書いていこうと思います。
お盆の目標は何かしらの投稿と夕方は吐くほど寝込まないです。
一昨日まで毎日吐いてたのでこの機会に体調の方も少しは良くなるよう改善を目指します。ゆっくり休ませて上げれば良くなる気がします。多分。


つきましては何かお題などもらえると嬉しいです
前の記事で書いた通り今頭の中には意味の分からないものしか存在してないです。
結婚ふくだざも中世ファンタジーパロふくだざもコナン君in太宰さんも楽しいけどシーンが飛び飛びに浮かんであれ以上ちゃんとしたのは思いつかないのですよね……

というわけでお題ください。もしくはとても可愛いふくだざの妄想をください


お題箱







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -